2017年06月19日

イヒッ

イヒッ


今夜は習い事に行くことが出来ました!

帰ってきてから慌ててお風呂に入って、お米を仕掛けて、
大好きな嵐のドラマを見ながら、ハイボール( ´艸`)
お父さんが買ってきてくれていました(^O^)v
髪を乾かす間も我慢できず、グビッ( ´艸`)
まいうーヾ(^▽^)ノ

こんやの晩ごはんは
クリームシチューにしましたぁヾ(^▽^)ノ
安かった時に買って冷凍してたステーキで作ったからまいうーヾ(^▽^)ノ
きゅうりもみ!
野菜サラダ
冷や奴チームと玉子豆腐チーム( ´艸`)
まるひこの焼豚~(≧∀≦)

アロマセリノさんのちぃこちゃんと一緒に習っているんだよ(^O^)v
私の楽しみの時間ヾ(^▽^)ノ
だから頑張って慌てて晩ごはんをします( ´艸`)

家族も全員集合できて何とか間に合った(^O^)v
とても楽しかった!

イヒッ


ねぇねぇ、最近の私の写真、暗くないですか?
フラッシュになってるし~
何も変えてないし~

おかしいなあ~



Posted by 真由 at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん♪
私も真由ちゃんといっしょだから楽しいです(σ≧▽≦)σ
真由ちゃんに会えるから …
私も帰って来てから お風呂へ入って それから お弁当の下ごしらえをして …
私は お菓子を食べました(*^。^*)
お父さん ハイボールを買って来てくれていたんだね(*^▽^*)
優しいね(*´∇`*)
うん!真由ちゃんの写真 暗いね …
でもフラッシュになってるの わかるよ(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年06月20日 05:36
おはようちーちゃん(*^_^*)
楽しかったねぇ!ヾ(^▽^)ノ
今回はくじ引きで何かと思えば、お題が出たね!
責任重大や~(≧∀≦)

フラッシュオンからオートってやつに変えてみました!
どうかなぁ(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2017年06月20日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。