2017年06月22日

晩ごはん

今夜はこんなんよ(≧∀≦)

晩ごはん


茄子の煮浸し
薩摩芋の甘露煮
目指し
ひらおの焼き鳥
(*^_^*)



Posted by 真由 at 17:53│Comments(4)
この記事へのコメント
あそこの焼き鳥買いに行きたく
成りました。おいやんは元気かな?
何しろ40年前の私の作品やから
懐かしい~
看板の鳥の字
まだ串刺したまんまかな?
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2017年06月22日 19:50
コモンさん~そうなんですかぁ~(≧∀≦)
昔から居るおばさんが今も居ますよ!お二人( ´艸`)
明光も寂しくなりましたね。
私が小学校に通う時は、お買い物の人で人で、大変でした(≧∀≦)
でも、今も、朝から行けば、全部揃うのです(^O^)v
コモンさん今度看板見てきますね(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年06月22日 20:30
真由ちゃん
今日はありがとう(σ≧▽≦)σ
ポンチョすごく嬉しいですO(≧∇≦)O
私好みのポンチョで可愛いです♪
雨だと 自転車でお仕事へ行くのテンション下がるけど 可愛いポンチョなら着るのが嬉しくなります(〃∇〃)
真由ちゃん 本当にありがとう!
使わせていただきます(*^▽^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年06月22日 23:30
ちーちゃん!私こそいつも良くしてもらってばかりで。
しかも、安物でゴメンちゃいですよ!(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2017年06月23日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。