2017年06月25日

昨日のランチ

昨日のランチ


ハンバーグと鯵フライ( ´艸`)
洋食って感じのランチでした(≧∀≦)

最近、大好きな2時間サスペンス劇場が激減!
もぅがっかりです!
月曜日にあるけれど20時からだなんて!
刑事ドラマも早い時間から始まったりするよ!

ってことで、レンタルDVD屋さんに会員になりに行きました(≧∀≦)
ビデオの時代は、毎週借りて、子供と観たりしましたぁヾ(^▽^)ノ
DVDになってから、操作が解らず、全く利用しませんでした!

未だに録画は出来ませんが、見れるようになりました(≧∀≦)

DVD鑑賞は、私の趣味の一つに追加しました(^O^)v

お母さんとレンタルしに行きます。
お母さんが見たいのをチョイスします!
今週は3本レンタルしました(^O^)v

杏ちゃんの「オケ老人」昨日みました!
可愛らしい楽しい映画でした(≧∀≦)




Posted by 真由 at 09:10│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
ランチ美味しそうO(≧∇≦)O
そうよ!サスペンス 2時間もの 減って寂しいです(´・ω・`)
お休みの日は再放送のサスペンス見るの楽しみです(*´∇`*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年06月25日 19:34
ちーちゃん(*^_^*)今日もありがとう~(≧∀≦)
いつもいつもありがとうね( ´艸`)
モロゾフの豆菓子楽しみ( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2017年06月25日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。