2017年06月26日

おはよ月曜日は曇り空

(*^_^*) 何とか雨は免れた月曜日(*^_^*)

お洗濯乾け!乾け!

梅雨だから仕方ないんだけれど
雨も降らないと、野菜の値段が上がっちゃうし!

でもでも、晴れ→雨→晴れ→雨って各日にはお日様が欲しいです(≧∀≦)

そんな勝手な事を思いながら作った今日のお弁当箱の中身はね( ´艸`)

おはよ月曜日は曇り空


野菜炒め
卵焼き
フジッコのお豆さん
いんげん豆のベーコン巻
ですよ(*^_^*)

昨日の晩ごはんはいさぎを素焼きしてポン酢で
豆あじは南蛮漬けで
焼き餃子
山芋とおくら
キュウリはピリ辛味に

昨日は大好きな紫陽花を見に、お母さんとお出掛けしました(*^_^*)

帰りに買い物に寄って帰って来ました!

おはよ月曜日は曇り空


おはよ月曜日は曇り空



Posted by 真由 at 08:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。