2017年06月28日

おはよ(*^_^*)

昨日の晩ごはんは家族の大好きなオムレツ!
ポテサラ(*^_^*)
やっこ(*^_^*)
塩分を控えめにしなくちゃいけないお父さん(*^_^*)
なので、我が家のお味噌汁の出番が激減!
お味噌汁好きなお父さん、付き合うから頑張れ~(≧∀≦)

おはよ(*^_^*)


見て見て、このトマト!
色も濃いけど味も濃い!
まいうーでした(≧∀≦)




Posted by 真由 at 08:51│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようちゃん ご無沙汰です テヘッ 実は 勤めに 行き始めて バタバタしてました また ブログ あげるね~
Posted by さとコグマさとコグマ at 2017年06月28日 09:05
さとコグマちゃんご無沙汰~(≧∀≦)
私も、少しサボり気味ですよ(*^_^*)
お仕事始めたのですね!
頑張ってねさとコグマちゃん(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2017年06月28日 09:07
真由ちゃん
オムレツ美味しそうO(≧∇≦)O
昨日お仕事の帰り雨だったから 真由ちゃんから頂いたポンチョを着て帰ってきました(*^▽^*)
雨だったけど 気持ちは嬉しくて ルンルンでした(σ≧▽≦)σ
可愛いポンチョです(*´∇`*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年06月28日 09:51
ちーちゃんが気に入ってくれて嬉しいわ( ´艸`)
昨日はたくさん美味しいのをありがとう~(≧∀≦)
美味しかった!(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年06月28日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。