2017年06月30日

昨日の晩ごはんと今夜の晩ごはん

昨日の晩ごはんと今夜の晩ごはん


昨日はコロッケ(*^_^*)
マカロニサラダはいつもと変えて、少しだけカレー粉を( ´艸`)
大好評でした(≧∀≦)

今夜はいつものお魚屋さんがいい鱧あるって(*^_^*)
鱧の照り焼き
薩摩芋甘露煮
水茄子の炒め物
あおさのお味噌汁
ポテト焼きとサラミがアテでした(≧∀≦)

写真はありません(≧∀≦)
お腹すいてたのか、出来上がったら食べてまた出来たら食べて(≧∀≦)
笑えてきました(≧∀≦)
なので写真は撮れません( ´艸`)

明日は高校の時のお友達と女子会
カラビナさんへレッツゴーです!
楽しみ(≧∀≦)

先週は、初めて務めた会社の同期会(≧∀≦)
楽しみがたくさんです(≧∀≦)

明日は、この前退院したお友達を祝う女子会(≧∀≦)
おばちゃん会なのだ(≧∀≦)



Posted by 真由 at 18:45│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
楽しみが いっぱいで嬉しいねO(≧∇≦)O
カラビナさん いいよね♪
息子も好きなお店です
また夏休みに息子とデートしょうかな♪ (〃∇〃)ノ由☆
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年06月30日 20:27
うん(*^_^*)
ちーちゃん!
バイキングになっているみたいだよ(*^_^*)
友達が予約してくれた時に言ってたよ(*^_^*)
楽しみ~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年06月30日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。