2017年07月02日

晴れた日曜日(*^_^*)

嬉しいわ~
昨日もだけれど
最近の雨降りは、お洗濯を外干しする時間を与えてくれています( ´艸`)
だから、いつもの時間にお洗濯を片づけることが出来る(*^_^*)
嬉しい限り(*^_^*)

少しゆっくりめの日曜日の朝ごはん(*^_^*)

晴れた日曜日(*^_^*)


いつもと変わらない朝ごはんだけれどね(^_-)



Posted by 真由 at 08:43│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
今日は いいお天気で たくさんお洗濯をして お掃除 頑張って 有意義な1日でした(*´∀`)
やっぱり お天気は嬉しいねO(≧∇≦)O
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年07月02日 16:04
(≧∀≦)またまた今頃のお返事でゴメンちゃいちーちゃん!
雨ばっかりやもんなぁ~
でも明日は晴れやて\(^O^)/
(☆▽☆ )
Posted by 真由真由 at 2017年07月05日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。