2017年07月12日

今日のランチは中華だよ

今日のランチは中華だよ


今日は、近鉄さんにお中元をお願いしに行きました(≧∀≦)

お母さんとお姉ちゃんと3人で( ´艸`)

会社の分とお家の分とです(≧∀≦)

お母さんがご馳走してくれて嬉しい美味しい楽しいランチでした(≧∀≦)




Posted by 真由 at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
昨日はありがとう(o≧▽゜)o
いつもホントにありがとう(*≧∀≦*)

真由ちゃん 3人でランチ楽しそう♪♪
すごく 豪華なランチだよ(*´∇`*)
美味しそうですO(≧∇≦)O
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年07月13日 05:30
ちーちゃんおはよぅ~(≧∀≦)
こちらこそです!ありがとう~こちらこそだよ(☆▽☆ )

近鉄の上の中華屋さんでした(≧∀≦)

今日は雨降るかもね!
早く梅雨あけて欲しいなぁ。(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2017年07月13日 05:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。