2017年07月18日

昨日の幸せご飯といつも弁当

昨日の幸せご飯といつも弁当


ステキなプレゼント( ´艸`)
晩ごはんしなくていいし、美味しいし!

ありがとう(*^_^*)

そしてお弁当は

昨日の幸せご飯といつも弁当


昨日お買い物に行ったら、お友達のアロマセリノのちぃこちゃんに会いました(≧∀≦)

おしゃべりが止まらなくなります(≧∀≦)楽しいです( ´艸`)
そして一緒に買った醤油味の香ばしい胡麻を買いました!
今日はそれをご飯に混ぜました(^O^)v

美味しいかな!( ´艸`)




Posted by 真由 at 07:56│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよう♪ヽ(´▽`)/
昨日 真由ちゃんに会えて嬉しかったです(σ≧▽≦)σ
真由ちゃんと おしゃべりしていたら楽しくて ずっと話していたくなります(///∇///)
私が 真由ちゃんの真似っこして買った 胡麻の 私もパパさんのおにぎりにふりかけました(*´∇`*)
あの胡麻は 絶対 美味しいと思うなぁ 〜♪
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年07月18日 08:45
( ´艸`)楽しかったね!
晩ごはん作らなくてよかった日が2日も続いたら、下ごしらえしていない今朝のお弁当は、ウロウロでした~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年07月18日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。