2017年07月22日

暑い朝とお弁当

目が覚めて、廊下に出たら、蒸し蒸し┓( ̄∇ ̄;)┏

朝からこの気温かぁ~と思いました!

クーラーとその空気を回すために扇風機をかけながら台所仕事を始めます。

下ごしらえしていなかったけど何とかお弁当が出来上がった。

暑い朝とお弁当


にんじんしりしり
ウイスキー
豚肉焼肉
オムレツ風卵焼き
豆苗としめじのあっさり炒め

そして無農薬トマト達はよく洗って冷蔵庫に( ´艸`)

暑い朝とお弁当


不揃いが可愛らしい(*^_^*)

ありがとうきみ爺ぃ!
きみ爺ぃが作るトマトは濃いくて美味しい(*^_^*)



Posted by 真由 at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
今日も暑かったね
私 暑さには強いけど 汗かきだから 汗だくになるのです(。^。^。)
夏のお弁当作り 暑いよね(*^。^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年07月22日 20:02
ちーちゃん(*^_^*)今日はありがとう~(≧∀≦)
それにおしゃべり出来て嬉しかったわ~(≧∀≦)

私は寒いに強いよ(≧∀≦)
今日は2回お風呂入ったよ(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年07月22日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。