2017年07月28日

お弁当~とにわか雨セーフ

お弁当~とにわか雨セーフ


今日のお弁当はこれ~~~
卵焼き
竹輪のチーズ焼
高野豆腐の炊き合わせ
アスパラベーコン巻

昨日、夕立あって、洗濯物~~~って心配したけれど、セーフ(^O^)v

嬉しかったわ~~~(≧∀≦)




Posted by 真由 at 08:50│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよう〜
たまに覗かせてもらってます!
いつも美味しそうなお弁当
偉いなぁって感心。
昨日会社では雨だったけど近くの松源に行くと全く雨降ってなかったよ〜車濡れてて恥ずかしかったよ(笑)
毎日暑いけど身体に気をつけてね〜
頑張りすぎないようにね!
Posted by 浜っ子浜っ子 at 2017年07月28日 09:50
真由ちゃん
おはよう♪ヽ(´▽`)/
昨日は変なお天気だったね(。^。^。)
洗濯物が濡れたらショックだよね
真由ちゃん ついてる♪運がいいんだよ(゜∇^d)!!
今日も暑いけど 真由ちゃん お仕事 頑張ってね(*^o^)/\(^-^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年07月28日 10:05
浜っ子ちゃぁん~~(≧∀≦)ありがと~(≧∀≦)

わかるぅ~~~雪でも自分の車だけ雪が積もってたら恥ずかしい~(≧∀≦)

浜っ子ちゃんも夏バテしないように頑張ってね(*^_^*)
私も頑張るね!
Posted by 真由真由 at 2017年07月28日 10:09
ちーちゃん(*^_^*)ラッキーでしたよ(^O^)v
ちーちゃんから頂いたクッキーみんなで食べてまぁす(^O^)v
美味しいよ!
それからあのスイカめちゃくちゃ美味しかった!(≧∀≦)
ありがと~~~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年07月28日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。