2017年08月06日

日曜日の朝

今朝は日曜日だけれど早めのスタート(*^_^*)

お父さんを浜まで送ってって帰りに借りてたDVDを返却ポストに入れて( ´艸`)
そしてあるるさんで焼きたてパンを買って( ´艸`)

焼きたてパン美味しい~~~(≧∀≦)

日曜日の朝


行きしな、洗濯機回してから行けば良かったなぁ~
ただ今洗濯物出来上がるの待ってまぁす(^O^)v

昨日もシーツ2枚洗えて、予定では今日も2枚洗う!
早く早く~洗濯完了メロディー流れろ~~~(≧∀≦)



Posted by 真由 at 08:08│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよう(*^▽^)/★*☆♪
あるるさんのパン美味しいよね(*´∇`*)
私もチョコ棒のパン好きです(o≧▽゜)o
私は これからパパさんとお買い物に行ってきます♪♪
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年08月06日 10:11
ちーちゃん(*^_^*)私は朝からシーツ2枚洗ってレンジフード外して洗ってクタクタ
また買い出しに来ました~~~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年08月06日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。