2017年08月09日

またまたおトイレネタ

始めからしとけば良かったなぁ。

この前100均で台所用品の場所で見つけた粘着シート

タイル用みたいなんですが、クロスにも貼れました!

柄が嫌だったから透明のがあって嬉しかった!

洗面台の横にも貼ろう。

またまたおトイレネタ



Posted by 真由 at 09:03│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん♪
真由ちゃんちのおトイレって オシャレだね(*´∇`*)
100均に いろいろ便利なものがあるんだね(o^-^o)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年08月09日 13:32
ちーちゃん(*^_^*)100均いいよなぁ~
ワクワクするわ~( ´艸`)
色々買ってしまうわ~~( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2017年08月09日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。