2017年08月15日

おはよぅ(*^_^*)

めちゃめちゃ雲ってますねぇ。
夜に雨降ったみたいですね。
庭の水やりしなくていいですぅ(^O^)v

そんな朝のお弁当です(*^_^*)

おはよぅ(*^_^*)


蜂蜜梅のおむすびころりん
野菜炒め
ほうれん草の卵巻き
椎茸のチーズ焼き
フジッコのお豆さんです( ´艸`)

お父さんの会社がお盆休みなんで家族がお休みムードですが、
息子はお仕事なので規則正しくなっちゃう(*^_^*)

一昨日はクリームシチュー
昨日はすき焼き
さぁ今夜は何を作ろかな?(*^_^*)

シチューもすき焼きも冷蔵庫に残っているわ!
今日のお昼はすき焼きにおうどん入れよう(^O^)v

ってことは、夜は残りのシチューでマカロニグラタンに
変身かな( ´艸`)

夏って冷蔵庫をスキスキにしておかないと、いきなり大きなスイカがやってきたり(≧∀≦)
残り物は冷蔵庫になおしたいし(≧∀≦)

まずは家事をやっちまお(≧∀≦)



Posted by 真由 at 08:31│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
息子さん お仕事だったのね(*^▽^*)
パパさんは明日から お仕事 お弁当作りも明日から始まります(゜∇^d)!!
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年08月15日 19:26
そうなんよ~(*^_^*)
明日からみんなお仕事やから普段に戻ります(^O^)v
また暑くなりそうやなぁ~。
早く秋になって欲しいね!
Posted by 真由真由 at 2017年08月15日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。