2017年08月27日

おはよぅ日曜日

おはよぅ日曜日


おはよぅ日曜日


昨日、一昨日の晩ごはんです(*^_^*)
だいたいこんなのに、お味噌とお漬け物達がある(*^_^*)

昨日、今日とスケジュールびっしりな私ですが、なんと諦めていた拭き掃除と肌布団まで洗い終わりました~(≧∀≦)

時間ないから、掃除機だけにしようかと予定していたのに( ´艸`)

こんな段取りよくなる日もあるもんだ~(≧∀≦)

さぁお次は何だヽ(≧▽≦)/



Posted by 真由 at 11:30│Comments(4)
この記事へのコメント
真由ちゃん
お疲れ様(⌒∇⌒)ノ""
真由ちゃん お仕事も家の事も頑張って 本当にすごいですO(≧∇≦)O
偉いなぁ 〜って思います(o^-^o)
フライも鮭も美味しそうです(*≧∀≦*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年08月27日 19:16
ちーちゃん(*^_^*)今朝は涼しいね(*^_^*)
家事がはかどるね!
今夜の晩ごはん悩み中です(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2017年08月28日 09:09
Posted by 真由真由 at 2017年08月29日 09:33
Posted by 真由真由 at 2017年08月29日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。