2017年08月30日

晩ごはん~(≧∀≦)

なんか秋を感じれるなぁ~(*^_^*)

今夜は和食~(≧∀≦)

これぞ我が家の晩ごはんです( ´艸`)

晩ごはん~(≧∀≦)


今日は高下さんに寄って干物を買って来ました(^O^)v

ホッケと鯵(*^_^*)

肉じゃが~(≧∀≦) 糸こんにゃくきらしていました!

やっこ豆腐

お味噌汁

でした(≧∀≦)

秋になると、献立に悩む事が少なくなるのだ(≧∀≦)

美味しい秋刀魚食べたいなあ(≧∀≦)



Posted by 真由 at 19:18│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよう(⌒∇⌒)ノ""
昨日はありがとう(*´∇`*)
やっぱり和食っていいね♪美味しそう(σ≧▽≦)σ
肉じゃがに焼き魚 私も好きな献立です(o^-^o)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年08月31日 08:09
うん!やっぱり、私たちが子供の頃に食べていた晩ごはんが馴染むよね(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年08月31日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。