2017年09月08日

おはよぅ(*^_^*)

昨日はすごい雨でしたね(°0°)

秋らしい朝を感じながら作ったお弁当はこちら(*^_^*)

おはよぅ(*^_^*)


今週は今日でお弁当おしまい(*^_^*)

焼き飯にウインナー、竹輪きゅうりにチンゲンサイ(*^_^*)

残り物メニューでした(≧∀≦)

昨日は楽ちんしました(^O^)v

中華そば買ってきた(^O^)v
あせ寿司買ってきた(^O^)v
ゆで卵湯がいた(^O^)v
アテだけちょっと作った(≧∀≦)




Posted by 真由 at 09:16│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようワン 朝晩 過ごしやすくなったね 我が家も お弁当 今週 終わり また 来週です
Posted by さとコグマさとコグマ at 2017年09月08日 09:30
真由ちゃん
私もお弁当作り 今日で終わりました(*^▽^*)
2日間ゆっくり出来るから嬉しいですO(≧∇≦)O
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年09月08日 10:00
さとコグマちゃん(*^_^*)お弁当ないと嬉しいよね!(≧∀≦)
ちょっと楽ちんよ(^O^)v
Posted by 真由真由 at 2017年09月08日 14:34
うんうん( ´艸`)ちーちゃんほんとよなあ~(*^_^*)
お弁当って考えて下拵えして早起きして大変やもんね(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年09月08日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。