2017年09月11日

おはよぅございます(*^_^*)

ちょっと休息に出かけていました!

めちゃくちゃいっぱいゆったりしました(^O^)v

おはよぅございます(*^_^*)


朝ごはんもモーニングで楽ちんよ!
お昼は
おはよぅございます(*^_^*)

軽く軽くざる蕎麦
辛み大根の粗めの千切りと一緒に食べるととても美味しかった!
大人なざる蕎麦でした(≧∀≦)
冷や酒が飲める一品でした(≧∀≦)
運転の為我慢

おはよぅございます(*^_^*)


最上階1フロアーを使ったお部屋には、鉄板焼きのテーブルが備え付けられています(^O^)v


おはよぅございます(*^_^*)


おはよぅございます(*^_^*)


おはよぅございます(*^_^*)


露天風呂付き( ´艸`)

お部屋も素敵でしたがお料理が最高でした(≧∀≦)

動いている伊勢海老を焼いてくれたり( ´艸`)
お肉からお刺身まであって、まったけご飯少ししか食べれなかった(´・ω・`)

リフレッシュした私は元気いっぱい(^O^)v

家族全員素敵な2日間でした(≧∀≦)


バルサンをして家を出たから帰ったらいきなり現実に引き戻されました(≧∀≦)



Posted by 真由 at 08:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。