2017年09月20日

おはよぅ(*^_^*)

今朝のお弁当ですp(^-^)q

おはよぅ(*^_^*)


お弁当箱を変えると気分が変わるの( ´艸`)
中身は変わらないけど(≧∀≦)

今日からお彼岸に入りましたね。
暑さ寒さも彼岸まで!
昔の人はホントに上手に言ったもんやなぁ~o(^o^)o

我が家の夕食もすっかり秋らしい献立が続いています(^O^)v

昨日はしばえびのかき揚げをメインにしました(^O^)v
今夜はどうしょうかなo(^o^)o



Posted by 真由 at 08:35│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよう♪ヽ(´▽`)/
今日からお彼岸に入って 本当に涼しくなったね(*´∇`*)
真由ちゃんのクリームシチューを見たら食べたくなってきました(σ≧▽≦)σ
秋になると煮物も美味しくなるね♪♪
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年09月20日 09:28
( ´艸`)ちーちゃん今日は会えたね!
戻ってきてくれてありがとう(*^_^*)
ちーちゃんと近くで嬉しいわ私(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年09月20日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。