2017年10月14日

おはよぅ(*^_^*)

おはよぅ(*^_^*)


我が家のおトイレのお手洗いなんですが、ビー玉(*^_^*)
夏は透明感のあるビー玉
冬は白色ビー玉(*^_^*)
でもビー玉ってなんか涼しいイメージがあるなぁ~
炭でも入れようかなぁ。
お店屋さんで見たことある!
消臭効果もあるみたいだしね(*^_^*)
炭は温かなイメージやわ(*^_^*)




Posted by 真由 at 08:38│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよう♪ヽ(´▽`)/
真由ちゃんちのおトイレ 素敵だね(σ≧▽≦)σ
夏と冬にビー玉を替えるなんて オシャレですO(≧∇≦)O
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年10月14日 08:50
( ´艸`)ちーちゃん( ´艸`)100均のビー玉だよ(≧∀≦)
子供の頃、ラムネの中のビー玉が気になって気になって(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2017年10月14日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。