2017年10月16日

ありがとうランチ

お姉ちゃんが私の誕生日に連れてってくれました!
マーレマーレ!
めちゃめちゃ美味しいわ~(≧∀≦)
ここ好き(≧∀≦)

ありがとうランチ

ありがとうランチ

ありがとうランチ



Posted by 真由 at 12:28│Comments(4)
この記事へのコメント
真由ちゃん
良かったね(*´∇`*)
ランチ美味しそうですO(≧∇≦)O
年をとっても 真由ちゃんは私より ずっと若いから大丈夫だよ(o^-^o)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年10月16日 14:04
そんなことないよ(≧∀≦)
ちーちゃんは私より上でも若く見えるから、羨ましいよp(^-^)q
お母さんもみんな言うてるんよp(^-^)q
Posted by 真由真由 at 2017年10月16日 14:06
まゆちゃん
お誕生日おめでとうございます
素敵なお誕生日過ごされて良かった
良い一年をすごされますように
Posted by 海まま海まま at 2017年10月16日 17:45
海ままさん~(≧∀≦)
嬉しい!ありがとうo(^o^)o
海ままさんラックさんに行ったんやなぁ~(≧∀≦)
美味しいよね!
雰囲気もいいよね!
海ままさん、コメントありがとうo(^o^)o
Posted by 真由真由 at 2017年10月16日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。