2017年10月23日

おはよぅ(*^_^*)

台風一過やなぁ~(≧∀≦)
すごかった!
妹達が避難してきた!
朝帰った(*^_^*)

学校あるのかな?

はいっ今日のお弁当(*^_^*)

おはよぅ(*^_^*)


卵焼き
ウインナー
竹輪きゅうり
ハンバーグ
キノコベーコン豆苗炒め

だじょ。(*^_^*)



Posted by 真由 at 09:08│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
選挙へ行くの大変だったね(。^。^。)
息子が18歳になって初めての選挙でした
私 お仕事がお休みになったから 3人で選挙に行くことが出来て良かったです(*^▽^*)
妹さん達 来られたんだね♪
甥っ子ちゃん 真由ちゃんに会えるから嬉しいと思うよ(σ≧▽≦)σ
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年10月23日 15:11
ちーちゃん!息子ちゃんと選挙、いいね(*^_^*)
大きくなったね(*^_^*)
うちも息子とお母さんと3人で選挙行きました(≧∀≦)
すごい雨でした(≧∀≦)
甥っ子はまたまた張り切りでした(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年10月24日 05:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。