2017年10月26日

おはよぅ(*^_^*)

お日様ありがたいね!
今日、明日はたっぷりお日様を浴びよう(≧∀≦)

おはよぅ(*^_^*)


今日のお弁当は
目玉焼きつぶし
ほうれん草とソーセージのバター炒め
牛肉と牛蒡のきんぴらさん
まるしんハンバーグ( ´艸`)

「ま~るしん♪ま~るしん♪ハンバーグ」
懐かしい唄が口についちゃった(≧∀≦)



Posted by 真由 at 08:26│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそうやわ~ 知ってる? マルシンハンバーグの スパイシー味 出たんだよ 食べたら 普通の方が おいしかった
Posted by さとまるさとまる at 2017年10月26日 09:00
(≧∀≦)スパイシーのんや今日の(≧∀≦)
黒いパッケージのん初めて見てめちゃめちゃ久しぶりに買ってみた(≧∀≦)
ブラックペッパーて書いてら(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年10月26日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。