2017年10月28日

ありがとうo(^o^)o

先日、夜にちぃこちゃんからラインε=ヾ(*~▽~)ノ
家のところにプレゼント( ´艸`)
ありがとうo(^o^)o

o(^o^)o何だかサンタクロースさんですちーちゃんは(≧∀≦)
嬉しいプレゼント( ´艸`)
いつもありがとう(*^_^*)



Posted by 真由 at 07:57│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
私にとって 真由ちゃんも サンタクロースさんですO(≧∇≦)O
こちらこそ いつもありがとう♪
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年10月29日 04:20
おはよぅちーちゃんo(^o^)o
雨ばかりだね。
雨戸閉めて眠ったけれど台風はまだだね(≧∀≦)
ちーちゃん! 美味しかったわ!
ブラック珈琲にぴったりでした(≧∀≦)
ありがとうo(^o^)o
Posted by 真由真由 at 2017年10月29日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。