2017年10月30日

おはよぅ(*^_^*)

晴れの朝は気持ちいいね(*^_^*)
雨戸や窓を開けたら、一気に空気が軽くなる(*^_^*)

風が強いからお洗濯が飛ばないように気をつけよ!

おはよぅ(*^_^*)


はいっ(*^_^*)
今日のお弁当p(^-^)q

海老の炊き合わせ
目玉焼きつぶし
ウインナー
チキンチャップ
キノコベーコンアスパラ炒め

今夜は何を作ろうか?
お父さんの歯の調子が良くないみたいなのよ~

おかいさんに合うおかずp(^-^)q
またゆっくり悩もう~(≧∀≦)



Posted by 真由 at 08:25│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよー♪ヽ(´▽`)/
お天気になって嬉しいね(*≧∀≦*)
私 ハンガーの洗濯物 飛ばないようにピンで止めました(*^▽^*)
真由ちゃんのお父さん 歯の調子が悪いのは かわいそうだね
早く良くなるといいね(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年10月30日 10:13
ありがとうちーちゃんo(^o^)o
おかいさんにしました!
お父さんね、歯が痛くなると余計に食べたくなるのよ┓( ̄∇ ̄;)┏
食べれないストレスやな(≧∀≦)
おかいさんお鍋に一杯食べたよ(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年10月30日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。