2017年11月14日

おはようp(^-^)q

雨ごとに寒くなりそうだね!p(^-^)q

寒さに強い私はへっちゃら。
って言うより大好きな季節になってきました(^O^)v


おはようp(^-^)q


今日のお弁当(*^_^*)
スクランブルエッグ
海老焼売
照り焼きチキン
茸いんげん豆ウインナーのバター炒め

晩ごはんはすき焼きでした(≧∀≦)

吉田でしています「手もみの達人」の忘年会をしました(*^_^*)
食べてカラオケうたって飲んで(≧∀≦)

スタッフ全員歌上手い!
手もみもレベル高いんですが、歌もε=ヾ(*~▽~)ノ

しかも、全員参加ε=ヾ(*~▽~)ノ
スタッフが仲良しだから、とてもありがたいね!

チームワークとても大切です( ´艸`)

また行きたいと思います(≧∀≦)

って事で、昨日はすき焼きを作り置きしました(*^_^*)



Posted by 真由 at 08:39│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよ^ - ^
たまにブログ覗いてます!

大変な時でも明るく頑張っていて偉いなぁと思う。

見習わないと^^

応援してるね٩( 'ω' )و
Posted by 浜っ子浜っ子 at 2017年11月14日 09:09
浜っ子ちゃんこんにちは(*^_^*)
見習うやなんてとんでもないじょ(≧∀≦)
今日は雨だね嫌だね(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2017年11月14日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。