2017年11月20日

おはようp(^-^)q

月曜日p(^-^)q
今週は忙しいんだ。
今夜はパーティーが1つあるからカレーを作ったp(^-^)q
後はサラダ、冷や奴、きゅうりの酢の物だ(≧∀≦)

おはようp(^-^)q


今日のお弁当(*^_^*)

そして昨日はお父さんの大好物の牡蠣の土手鍋

おはようp(^-^)q


お母さんも退院今週くらいかなって思っているのです(*^_^*)
まだ先生からお話ないんだけどね!
今週は私も検診があるよp(^-^)q
祭日もあるし、何だかバタバタ(*^_^*)
落ち着こう!
落ち着け私!



Posted by 真由 at 08:58│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよう♪ヽ(´▽`)/
真由ちゃん お母さん 早く退院できるといいね(*^▽^*)
真由ちゃん 毎日 忙しいと思うけど 真由ちゃんも体調を崩さないように気をつけてね(o^-^o)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年11月20日 10:21
ありがとうちーちゃんo(^o^)o
退院決まったよ!
でもまた通う病院が増えちゃった。
お薬も増えちゃった。
早く帰りたいみたいo(^o^)o
Posted by 真由真由 at 2017年11月20日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。