2017年11月30日

おはようございますp(^-^)q

またまたすっきりしないお天気やなぁ~
軒下に吊したけど、中のがいいかなぁ。

昨日は自分がランチをたらふく食べたから晩ごはん作るのが嫌でした(*^_^*)
さばふくでお鍋にしました(*^_^*)
楽ちんなご飯~雑炊まで平らげて、みんな満足
私は、胃が痛くなりました(≧∀≦)

そして今日のお弁当はこちら(*^_^*)

おはようございますp(^-^)q


残したフグをタレに漬けておきまして、唐揚げに( ´艸`)
卵焼き
ウインナー(*^_^*)
豆さん
メンマと水菜の炒め物

(*^_^*)今夜は炊き込みご飯しよう(^O^)v



Posted by 真由 at 09:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。