2017年12月04日

昨日の晩ごはん

昨日の晩ごはん


秋刀魚~
お刺身~
白菜と揚げさん~
鰯の団子汁~(≧∀≦)

でした(≧∀≦)

今夜の献立はね( ´艸`)
(*^.^*)仕込んでるんよ!
楽ちん気分

ロール白菜~(≧∀≦)
キャベツが小さくなりかけ、使いかけで、包みにくそうだったから、丸ごと買った白菜で包んだ(≧∀≦)

私は白菜の方が包みやすいんよな~(≧∀≦)

美味しく染みてね!p(^-^)q



Posted by 真由 at 09:39│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
美味しそう(o≧▽゜)o
こんな晩ごはん大好き♪♪
鰯の団子汁 美味しいよね(*´∇`*)
パパさんがダメだから 作ることはないけど …
そうだよね♪ 少しずつお掃除していかなきゃいけないね(*´ー`*)
あっという間に お正月になっちゃうね(*ノ▽ノ)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年12月04日 12:35
ちーちゃん寒くなったね(*^_^*)
冬本番やなあ(*^_^*)
団子汁好きよ~(≧∀≦)
和歌やもんね( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2017年12月04日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。