2017年12月30日

ありがとう(*^_^*)

ありがとう(*^_^*)


今日は朝からあれこれ色々頑張って、夕方お勝手に出たら、ちーちゃんo(^o^)o

会えて話せてすっごい嬉しかった!

ちーちゃんは私にリズムとプレゼントを持ってきてくれたの(*^_^*)

紅茶でいただこう( ´艸`)

今日は息子の彼女も居るからo(^o^)o

息子と彼女は近くの銭湯に行って食べに行って(*^_^*)
見ていてとてもいい感じ( ´艸`)



Posted by 真由 at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
私も真由ちゃんと会えて びっくり嬉しかったですO(≧∇≦)O
息子さんと彼女さん♪ いいね(σ≧▽≦)σ
銭湯へ行ったんだね(*^▽^*)
なんだか ほっこりします(〃^ー^〃)
可愛いなぁ(o^-^o)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年12月31日 06:45
ちーちゃん昨日ありがとう~(≧∀≦)
びっくりしました~(≧∀≦)
すっごい嬉しかったわ( ´艸`)
ちーちゃんお正月頭可愛らしいo(^o^)o
今日はお節開始ですp(^-^)q
Posted by 真由真由 at 2017年12月31日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。