2018年01月05日

初出勤p(^-^)q

昔々、私がOLと呼ばれていた大昔
相場関連のお仕事だったから「大発会」の初出の日には晴れ着で出社でした!
帰りに遊ぶ予定があれば洋装で(≧∀≦)
仕事と遊びの予定で頭が一杯でした(≧∀≦)

懐かしいなぁ~

今は晩ご飯やお弁当の献立で頭が一杯ですぅp(^-^)q

初出勤p(^-^)q



Posted by 真由 at 08:36│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよー♪ヽ(´▽`)/
私は明日からお仕事です(o^-^o)
真由ちゃん 今日は寒いけど お仕事 頑張ってね(*^▽^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2018年01月05日 08:41
ありがとうですちーちゃんo(^o^)o
ちーちゃんは明日からなんやね( ´艸`)
また普段に戻るねp(^-^)q
今年もよろしくですちーちゃん(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2018年01月05日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。