2018年01月15日

おはようp(^-^)q

寒いねぇ。今日から少し気温が上がると思っていたから余計に寒いp(^-^)q

今日のお弁当ですぅ(。・_・。)ノ

おはようp(^-^)q


卵焼き
ハムアスパラバター炒め
竹輪のチーズ焼き
肉団子
筑前煮の残り物(^_^;)

富山のます寿司を頂いたので私はお弁当に入れて行く( ´艸`)
好きなんよ~(≧∀≦)
駅弁で一番好きかなp(^-^)q
柿の葉寿司も好きやなぁ(≧∀≦)
和歌山の小鯛雀寿司は好きくないです(T_T)




Posted by 真由 at 08:30│Comments(4)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよう♪ヽ(´▽`)/
真由ちゃん 苺ありがとう!
めちゃめちゃ美味しかったです(σ≧▽≦)σ
パパさんと息子と3人でいただきました♪
明日から お仕事へ行きます
心配かけてごめんね☆
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2018年01月15日 10:05
よかったちーちゃんo(^o^)o
しんどかったね!
今夜はお休みしようねo(^o^)o
寒いからね(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2018年01月15日 11:31
真由ちゃん
ありがとー♪ヽ(´▽`)/
忘れてたよ … また来月から一緒に行ってね(*´∇`*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2018年01月15日 14:29
うんうん( ´艸`)
お姉ちゃんもお休みだよ!娘ちゃんがインフルちゃんなんだ┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by 真由真由 at 2018年01月15日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。