2018年02月03日

おはようp(^-^)q

願い事が叶った(≧∀≦)

ありがとうですp(^-^)q

おはようp(^-^)q


さぁ今日もいい一日でありますように(*^_^*)

可愛いスノーマンの飲み物は妹が選びました!
私は、普通のホット珈琲。
可愛いくて甘いのが飲みたいなぁって思うのだけれど、たまにパフェやケーキの生クリームに飾ってあるカラフルなシャーペンの芯みたいなのとか、仁丹みたいなのとかが乗っかってる(x_x;)
アレが一粒も食べれない私は、頼めないのだ~~~(≧∀≦)




Posted by 真由 at 08:32│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
スノーマン可愛いです(σ≧▽≦)σ
ピンク色のクリーム 女子って感じ(*´∇`*)
可愛い(o≧▽゜)o
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2018年02月03日 21:15
うん(*^_^*)可愛かったよ!
あれなら食べれた( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2018年02月03日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。