2018年03月15日

おはようp(^-^)q

今日は私のお昼をアップします!
残り物弁当~

楽ちんに詰めただけ(≧∀≦)

おはようp(^-^)q


夕食の残り物を詰めましたo(^o^)o

手羽焼き
ゆで卵
ソーセージとピーマンの炒め物
金目鯛の干物
ひじき煮

ラッキーでした(≧∀≦)




Posted by 真由 at 09:14│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
昨日はありがとう♪ヽ(´▽`)/
スリッパすごく可愛いです(σ≧▽≦)σ
履くのが勿体ないくらい♪
チョコレートも おやつにいただきます(〃^ー^〃)
いつも本当にありがとう!
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2018年03月16日 05:58
おはようちーちゃんo(^o^)o
よかったp(^-^)q
おそろいだよ(≧∀≦)
私もいつから下ろそうかと思っているよ!
Posted by 真由真由 at 2018年03月16日 06:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。