2018年05月03日

おはようp(^-^)q

昨日の晩ご飯

おはようp(^-^)q


鯛の塩焼き
大根煮物
お味噌汁
そして手羽中←フライパンから持ってくるの忘れてた( ´艸`)



Posted by 真由 at 06:36│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
お母さん 退院されたんですね(σ≧▽≦)σ
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
良かったね(〃^ー^〃)
甥っ子ちゃんもゴールデンウィーク後半 おばあちゃんがお家に居るから嬉しいね(*´∇`*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2018年05月03日 06:45
おはようちぃちゃん( ´艸`)
お母さんが家に居たらみんな嬉しいです。
お父さんが特に( ´艸`)
お母さんが入院の時はわたしは1階で寝ます。
息子も1階で寝ます( ´艸`)
お父さんが一人で1階に寝るのがかわいそうな気持ちになってp(^-^)q
Posted by 真由真由 at 2018年05月03日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。