2018年05月15日

恥ずかしいけどね

(≧∀≦)息子からの母の日のプレゼント( ´艸`)
紀伊国屋文左衛門( ´艸`)
日本酒や~(≧∀≦)息子は日本酒くれるの二回目(≧∀≦)
どんだけお酒飲みって思ってるんやろか(≧∀≦)

でも、すっごい嬉しいよ!
ありがとう(*^_^*)






Posted by 真由 at 19:50│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん 息子さん優しいね(o^-^o)
私も恥ずかしいけど 息子が母の日に干物を買ってくれた時もあった(。^。^。)
男の子って お母さんの好きなものは? って考えるのかな♪
息子さん 可愛いよ♪ 優しい子だね(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2018年05月16日 05:45
おはようちぃちゃん(*^_^*)
( ´艸`)息子ちゃんの干物、可愛いね!
( ´艸`)
お母さんが好きな物って考えてくれるの嬉しいよ(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2018年05月16日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。