2018年05月16日

すごく嬉しい贈り物




ちぃちゃんから素敵なプレゼントを貰いました!
私の好きそうな籠(≧∀≦)
すごくお気に入り(o^_^o)
こんないいのもらって申し訳ないわ。
夏のお出かけに楽しみです( ´艸`)
昨日は、素敵なプレゼントの日でした!



Posted by 真由 at 06:04│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
そんなたいした物じゃないよ(*^▽^*)
真由ちゃんも私もかごが好きだから(〃^ー^〃)
私も夏に使います♪♪
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2018年05月16日 16:54
ありがとうちぃちゃん(*^_^*)
夏が楽しみよ私( ´艸`)
可愛いサンダルが欲しくなりました(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2018年05月16日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。