2018年06月10日

見事な紫陽花でした( …





見事な紫陽花でした( ´艸`)

コモンさんのブログで教えてもらってお母さんと見てきましたv(^o^)
毎年色んな所に紫陽花を見に行きます!

近くにこんな所があるなんて(*^_^*)



Posted by 真由 at 16:35│Comments(5)
この記事へのコメント
真由さん行っていただいたのですね~
場所解りにくかったでしょう??
この洋館素晴らしく保存する価値はあると思います。
仕事柄片付け仕事を手伝って貰えたら~~ってね(笑)
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2018年06月10日 17:06
コモンさん住所をナビに入れて( ´艸`)
方向音痴やから、もうちょっとで帰りかけました(*^_^*)
わかってよかったわ~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2018年06月10日 17:08
場所解りにくかったでしょう?
洋館の説明は聞いて頂いたでしょうか(スキンヘッドさんに)
保存する価値はある建物です。
仕事柄、片付け仕事が出れば手伝って貰えるかも??
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2018年06月10日 17:08
あっ2回も送信してしまった(笑)
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2018年06月10日 17:09
大丈夫です(*^_^*)

うちも紫陽花一鉢増やしました
帰りに買いましたv(^o^)
Posted by 真由真由 at 2018年06月10日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。