2018年06月18日

今日のお弁当です。 朝の…



今日のお弁当です。
朝の地震、私は動いていて分からなかった!
携帯の恐い音で、びっくりして携帯を探し回ってました(+_+)

恐いです(+_+)



Posted by 真由 at 12:59│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
昨日はありがとう(@^^@)/
地震びっくりしたね( ; ゜Д゜)
息子のお友達も大阪北部にいるから心配したけど 大丈夫でした(〃^ー^〃)
本当に地震は怖いです(´;ω;`)
真由ちゃん 頭痛 治って良かったね(o^-^o)
頭痛は辛いです( TДT)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2018年06月18日 13:49
恐いよなぁちぃちゃん((((゜д゜;))))
息子の会社大阪やから心配やわ!
早く帰ってきて欲しいわ。
Posted by 真由真由 at 2018年06月18日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。