2018年07月14日

あんまり暑いから、お家…




あんまり暑いから、お家で氷ぜんざいしました!

クーラーつけて食べてたらお母さんが寒くなって、慌ててクーラーしてない部屋に逃げて行きました!
(≧∀≦)その姿が笑えてきました!
キーンってなった頭おさえて、慌てて行きました( ´艸`)




Posted by 真由 at 14:49│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
氷ぜんざい美味しそうO(≧∇≦)O
暑いから 冷たいものが美味しいね♪
和歌川店の業務スーパーさん 18日水曜日にオープン?とか …… 楽しみです(*´∇`*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2018年07月15日 06:19
おはようちぃちゃん(*^_^*)
正木屋のまねしたんよ( ´艸`)
業務スーパー嬉しいよね!
近いわ~(*^_^*)
スーパーたくさん出来てすごいよね!
Posted by 真由真由 at 2018年07月15日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。