2018年07月17日

3連休明けのお弁当( ´艸…



3連休明けのお弁当( ´艸`)

ハンバーグは一気に捏ねて丸めて冷凍しといたら楽ちん(*^_^*)
ウインナーと一緒にチャップにします!



Posted by 真由 at 08:54│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよー(@^^@)/
昨日はありがとう♪ スイカ今年食べた中で 一番甘かったですO(≧∇≦)O
息子に半分食べられました(。^。^。)
「 まいちゃんからもらったスイカ 食べる 」って言って(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2018年07月17日 09:34
( ´艸`)息子ちゃん食べたなんて可愛いです(*^_^*)
私は朝から食べましたヾ(^▽^)ノ
ちぃちゃん可愛らしいハンカチありがとう(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2018年07月17日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。