2018年08月29日

今日はおむすび弁当やで…




今日はおむすび弁当やで(*^_^*)
から揚げ
はんぺんチーズはさみ焼き
キャベツ炒め
卵焼き
フジッコのおまめさん

今日も暑そうや
朝から煮物だけしておいたv(^o^)



Posted by 真由 at 09:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわぁ~♪
今日もおいしそうなお弁当の画像(笑)お腹のむしがなったぁ

台風の被害とかはなかったですか?
うちは停電で夜11時から翌日午前11時30まであったので寝不足と水が使えないので疲れましたm(_ _)m

腰は大丈夫ですか? ぎっくり腰は私も只今やってしまってますがちょっとした事でもまたなるので気をつけてくださいね
Posted by まこ at 2018年08月29日 11:23
まこさんこんにちは。
腰はお互い気をつけましょうね!
癖になって大変です(o^_^o)
うちは被害なかったですが車の日差しが取れていたした(+_+)
最近のお天気は恐いですね。
Posted by 真由真由 at 2018年08月29日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。