2018年10月07日

優しい力




この茶色い細長い瓶には、アロマセリノさんで合わせてもらったアロマが入っています!

ちぃこちゃんとお店の方に作ってもらいました!

とても落ち着く香りなんです。

少し、取り越し苦労をしてしまうところがある私。
心配症な私。
それを何とか助けてもらいたくて、アロマセリノさんに(o^_^o)

とても良いのです。
アロマランプ式でなく、直接塗って使うタイプ。
話を聞いてもらい、私が好きな香りをチョイスして、そして私に合ったアロマを調合してくれました!

ありがとうございます。
ちぃちゃん、お店の方、ホントにありがとう(*^_^*)



Posted by 真由 at 07:39│Comments(2)
この記事へのコメント
まいちゃん
世界でひとつだけの まいちゃんのオリジナルの香りだね♪
落ち着いたいい香りだったね(*´ー`*)
けいちゃんは ブレンドが上手ですO(≧∇≦)O
まいちゃんに喜んでもらえて良かったです(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2018年10月08日 19:09
ありがとうちぃちゃん(o^_^o)
けいちゃんさんにもありがとうです(o^_^o)

今も付けたとこよ( ´艸`)
今から、この香りに包まれて寝ます( ´艸`)

いい気分です!
Posted by 真由真由 at 2018年10月08日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。