2018年10月16日

ありがとうです(o^_^o)




すっごい可愛い鞄( ´艸`)
白雪姫のお布巾やタオル
めちゃめちゃ嬉しいしです(o^_^o)

素敵な1年にしたいです。
ちぃちゃんホントにありがとう~
ムーミンのオルゴール何回も聞きました( ´艸`)



Posted by 真由 at 23:31│Comments(2)
この記事へのコメント
まいちゃん お誕生日おめでとう(*´∀`)ノ
これからの1年も 幸せがたくさん訪れますように☆
まいちゃん 素敵な1年になるよO(≧∇≦)O
鞄は 私も まいちゃんと色ちがいで買いました(σ≧▽≦)σ
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2018年10月17日 05:52
ありがとうちぃちゃん(o^_^o)
今日ね早速バック使ったのよ!
とても使いやすいし可愛い(o^_^o)
肩にも掛けれて使いやすい!
ありがとうちぃちゃん(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2018年10月17日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。