2018年10月23日

お弁当と妹の話



今日は昨日の晩ごはんの炊き込みご飯を入れました!
雨降りやね~
ずっと前に妹からもらった傘、勿体なくてまだおろしてないのよ( ´艸`)
今使っている傘がずいぶん色あせてきたから、そろそろ使おうかな(o^_^o)

どうしてあんな派手な傘を選んだんやろか(≧∀≦)
実は、妹は私の好みを勘違いしているのだ(≧∀≦)
私ね、何か言いそびれて、言えないんよ今さら(≧∀≦)
いつも何か選んでくれたらびっくりします(≧∀≦)



Posted by 真由 at 09:19│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
傘 見せてね(*´∇`*) どんな傘かなぁ♪
真由ちゃんの好みを勘違いしてるって…
今さら言えないの わかるO(≧∇≦)O
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2018年10月23日 20:13
( ´艸`)そうなんよ~(≧∀≦)
妹なのに言えないわ~(≧∀≦)
だってよ~、好みと思い込んで、しかも喜んでいるって完璧に思っているもん(≧∀≦)
完璧に(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2018年10月23日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。