2018年11月25日

うふふ




ちぃちゃんいつもありがとうね!
リズムもおやつも(*^_^*)大好きなのばかり(*^_^*)

ちぃちゃん癒されました!

私は腰痛で、もぅクタクタ

先日親戚のお兄ちゃんが亡くなったの
子供の頃菅野の歯医者さんに連れてってもらったり、口笛の吹き方教えてもらったらり(*^_^*)まだ吹けませんが!( ´艸`)
泣いて悲しかったけどお兄ちゃんの写真笑ってるし(*^_^*)だからもぅ悲しまないよ!
皆さんたくさんお参りしてくれて嬉しかったんです(*^_^*)
ありがとうね!



Posted by 真由 at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
私も昨日 亡くなったことを聞いて びっくりしました
すぐに真由ちゃんのことを想いました
いい思い出がたくさんあるね♪
真由ちゃんのこと 見守ってくれていると思います(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2018年11月28日 13:59
ありがとうねちぃちゃん(*^_^*)
お兄ちゃんが居なくなった気がしないわ。
何だかさみしいけど(*^_^*)
思い出す事一杯です(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2018年11月28日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。