2019年03月14日

ありがとうです




ちぃちゃんがね素敵なプレゼントを持ってきてくれたのです(o^_^o)

素敵なコインケース
質感がとても上品で軟らかくて素敵です( ´艸`)
ゴディバのチョコレート( ´艸`)
自分じゃ高くて買わないものばかりや~
ちぃちゃんにはいつもお世話になってばかりやなぁ~

そして、玄関での立ち話( ´艸`)
とても楽しい一時でした(o^_^o)
ちぃちゃんとはこのブログで知り合って何年もお付き合いさせてもらっています。
大人になってからこんないい出会いがあるなんて、すごく幸せです( ´艸`)

これからもずっとお友達でいたいです(o^_^o)



Posted by 真由 at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
まいちゃん♪
私の方こそですO(≧∇≦)O
大人になって いこらブログでの出会い そして なんと ご近所だった(*≧∀≦*)
まいちゃんとは習い事もいっしょに習って 本当に楽しかったよ♪
ちょっとした おしゃべりがすごく楽しくて 大人になっても こんなに素敵な出会いがあって お友達になれるんだね(〃^ー^〃)
すごく嬉しいです(*´ー`*)
いこらブログで繋がったご縁 これからも まいちゃん ずっとよろしくね(*´∇`*)
お友達でいてね♪♪
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2019年03月14日 20:11
ありがとうねちぃちゃん(o^_^o)
ちぃちゃんと友達になれたことホントに感謝です。
これからもよろしくです(o^_^o)
お父さんや息子ちゃんも優しくて嬉しいわ(o^_^o)
また銭湯行こうね!
その前行ってきたんやて( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2019年03月14日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。