2019年10月25日

助けてもらった




ちぃちゃんありがとう~v(^o^)

いつもごめんね!

ご飯や!
新米の季節やし食べたい!(o^_^o)

ハーブティーにチョコレート( ´艸`)

幸せ気分です(≧∀≦)

今日はねぇ朝から自分が嫌になる事があったのよ(ノ_・。)
ちょっとだけ落ち込んだ日

何だか嫌すぎて、お姉ちゃんにも話せずはぁ~ってため息の日でした。

ちぃちゃんのおかげで、気持ちが晴れた!

ありがとうちぃちゃん(o^_^o)



Posted by 真由 at 23:14│Comments(2)
この記事へのコメント
まいちゃん♪
私の方こそ いつもありがとう(*´∇`*)
私 まいちゃんのお役に立てたのなら良かったです(*≧∀≦*)
まいちゃんは 優しいから自分の事 嫌になるんだよ(*´ー`*)
気持ちが晴れて良かった(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2019年10月28日 00:20
おはよっちぃちゃん(o^_^o)
ありがとうちぃちゃん。
ちぃちゃんに出会えてほんまによかったわ私。
これからもずっとよろしくです( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2019年10月28日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。