2019年11月30日

ありがとう




今日ね、息子の結婚式でした(o^_^o)

素敵なパーティーでした。

息子とお嫁ちゃん2人で決めて皆を招待してくれました。
お手紙も貰ってホントにありがとうでいっぱいです。

美味しかったし( ´艸`)

わたしが知らない間に、息子はちゃんと大人になっていました。
感謝しています。



Posted by 真由 at 23:14│Comments(2)
この記事へのコメント
まいちゃん♪
おめでとうございます(⌒∇⌒)ノ""
まいちゃん いい息子さんとお嫁ちゃんだねO(≧∇≦)O
12月月始めから 幸せな気持ちです(*≧∀≦*)
私も息子にいつか お嫁さんがきてくれることを願っています(〃^ー^〃)
まだ彼女もいないけどね(笑)
まいちゃん お正月 息子さんとお嫁ちゃんと賑やかになるね(*´∇`*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2019年12月01日 07:28
(o^_^o)ありがとうちぃちゃん。
息子の結婚式なのに私、ドキドキしました(o^_^o)
結婚式ってやっぱり良いです(*^_^*)
ちぃちゃんの息子ちゃんも真面目だししかもとっても優しいから、すごく素敵なお嫁ちゃんが来てくれるよ(*^_^*)
ちぃちゃんありがとう(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2019年12月01日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。