2020年06月22日

嬉しい

嬉しい


土曜日にオープントースターを新しくしました!

前の動いたのですが、タイマーがきかず、ほぼ私だけ使うので、不便を感じながらも使っていました。
でも、お父さんが夜中に釣りに行く時はトーストをお父さんが自分で焼いてくれるのよ。
そしたら、タイマーは途中で止まって、危なくてね。

色んなトースターあって、見た目と色で選びたかったけど、やっぱり、自分の料理の仕方ってあるから、自分に合った物にしました!

温度調節とタイマーと、食パン二枚、三枚か選べます( ´艸`)

これが一番ベストや
しかも10000円を切るから嬉しい
ポイント遣ってまた安く。
有難い!



Posted by 真由 at 09:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。